NEWS

お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 【ブログ】イチオシ!国産野菜入りビーフカレー

【ブログ】イチオシ!国産野菜入りビーフカレー

こんにちは!
サンベルクス採用担当の吉岡です。
 
本日は、皆さんにおすすめしたいベルクスのお弁当をご紹介!!!

ごろっとした野菜が自慢の!「国産野菜入りビーフカレー」
 
ごろっとした「じゃが芋」や「にんじん」が入ったビーフカレーです。
 
写真からも美味しさが伝わるのではないでしょうか ♪
 
今回は特別に!
開発に携わった惣菜部の方々より、コメントをいただいてきました(^^)
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  
================================ 
★商品開発チームコメント★
ご家庭で作られているカレーを
販売出来ないかと思い、つくりました。お子様でも食べやすいように、辛くない味に仕上げております。
また、1食でお腹がいっぱいになれるよう「ご飯」を260g盛りつけました。
ご飯は、店内で炊いた「コシヒカリ100%」の美味しいお米を使用!
このボリュームで1P299円と大変お得な逸品です、ぜひご賞味下さい。
 ==============================
 
コメントにもありましたように、こちらのカレー
ほんっっっとーーに!美味しいんです。
 
この他にも食を通じて、お客様の暮らしを豊かになるように
ベルクスでは、商品開発・商品企画もしております!!
 
いろんな職種がある、ベルクス。
なんだか面白そうだなあ~と思っていただけた方、
ぜひサンベルクスの説明会にお越しください♪
 
知ればきっと誰かに話したくなる。そんな説明会です。 
↓ ↓ ご予約はこちらから ↓ ↓
専門性追求型スーパーマーケット・サンベルクス説明会