NEWS

お知らせ

【ブログ】2020年度新人賞!Part4

こんにちは!

組織開発部加藤です!(^^)!
本日は、2020年度新人賞Part4!ということで!
ご紹介していきます!

鮮魚部門の新人賞!

足立花畑中央店の門間 一樹くん!


男前ですね~(^^)


門間くんにインタビュー!

Q1:なぜ鮮魚部を選びましたか?

門間くん:学生時代に他社スーパーの水産部でアルバイトをしていました。
アルバイトは詰め物作業がメインで、魚を卸す機会はなかったのですが、
社員が大きな魚体をさばいて切身や刺身に商品化していくのを見て、
鮮魚がやりたいと思いベルクスに入社しました。

Q2:この1年間で印象に残っていること・大変だったことは?

門間くん:大型店なので先輩社員が多くいらっしゃり、本当にたくさんの方から仕事を教えてもらいました。
昨年11月から刺身作業に入らせてもらえるようになり、自信を持って店に出せるレベルの刺身が
製造できるようになったときは嬉しかったです。
物量が多く、売場も時間帯で変化していくので、分からないことはすぐにマネジャーに訊くようにしています。

Q3:これからの目標は?

門間くん:刺身作業もまだ完璧ではなく、卸もの作業も時間がかかってしまいます。
商品の売価設定も、値入計算をミスしてしまうことがあり、課題は山積みです!
日々の積み重ねで出来ることを増やしていきたいです。

門間くんは、まじめに見えますがおしゃべり屋さんです(^^)笑
すぐに「すいません」と言います。笑
お店でもいじられキャラで、門間くんの周りはつっこみの嵐です!笑
一番大きなお店で、もまれながら頑張っている門間くん、
これからもいじられながら、成長していってください!!
新人賞おめでとうございます!

次回はグロサリー部です!


以上!組織開発部加藤でした!